まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

麗乃ちゃんブログ研究シリーズ!~1~

やっほー

 

 

っていうときつい手をふりがちなNaaaOです。こんばんは!

 

 

さて、今日はタイトルにあるように!

 

 

麗乃ちゃんブログ研究シリーズ!ってことで

 

いつもとは違う視点からブログを見てみようかと思います~

 

 

ということで、

さっそくどうぞ!

 



麗乃ちゃんブログ登場ランキング

※2016・7年度集計(画像)

※複数画像も1つにカウント

 

1位 れんか 19

 

2位 たまみ 14

 

3位 でん  10

3位 りりあ 10

 

5位 葉月  9回

 

6位 あや  8回

7位 美月  5回

8位 くぼ・うめ・らんぜ 2回

11位 みおな・優里・ミサ・星野・ことこ・よだ 1回

 

 

れんれの言われてるだけあってれんか多いね~~

 

 

メンバーの中で一緒にピューロ行ってるのもれんかだけ?

なのかな

 

あの2人の軽い感じが好き~~

 

 

ちなみに、

 

初のツーショットは葉月!!

 

 

先輩との初ツーショットはみおなでした!!

 

 

麗乃単体では34枚もの写真があったよ

 

 

麗乃フォルダーに34枚も保存できないなんて、、!

 

みんなもっと画像ちょうだ~~い

え、麗乃フォルダー1000枚越え当たり前でしょ?

 

 

あと、たまごの画像が2枚もあった。

 

 

 

 

 

けんじさん

 

 

 

 

どっこ~~

 

 

ブログの初めの言葉ランキング

 

1位 やっほー        7回

1位 こんにちは(!。~)  7回

 

3位 やっぽーい       5回

 

 

 

あとは、気分で違いました!!

 

個人的に、気になったのは

 

「私はちなみにレモン派です」

 

そう。

麗乃ちゃんのかき氷の味はレモン派らしいですよ。

 

 

今は好きな味変わってると思うけどね、、!

 

 

みんな握手会でぜひ聞いてみてね

 

 

麗乃ちゃんが握手会で待ってるよ!!

 

 

 

 

 

 



申し込んだ人は払い忘れのないようにね!!

 

 

ライブ行く人は楽しみましょ!!

 

 

 

また、今度2018年度のやつやるねー!

 

 

 

 

 

ではでは。

(ももことの写真なかったからあったらほしいなぁ( ´ ω`) )

(たまごのほうが多いんだもん)