まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

当サイトに関しまして

皆様、お久しぶりです。

NaaaO(ナオ)と申します。

 

2018年5月より運用された当ブログ
「まよいのちはれ」
ですが、今月末で終了とさせていただこうと思います。
(2019年5月くらいからほぼ動いてなかったですが笑)

 

”「中村麗乃」さんを応援する”
というコンセプトのもと、中村麗乃さんだけの情報ではなく、私の周りのことを書くことで流入数を増やそうとしたり、データをそろえたり様々なことを考えながら89記事を書いておりました。

 

おかげさまで、下記画像参考ですが、

約2年間で"28,576"ものアクセス数を記録させていただきました。

 

f:id:NaaaO-nogi:20201017162142p:plain


時間を割いて読んでくださった方々には感謝です。

また、Google検索からはプログラミング系の流入が多かったみたいで、中村麗乃さんを知らない方にも存在は気づいていただけたのではないかなと個人的に思っております。

 

さて、ではこれからどうするのかといいますと、
まよいのちはれの内容を分散させようと思っております。

 

具体的には、
1.れのるーむの活用

2.noteの移行

となります。

 

1では中村麗乃さん非公式応援サイトとして、れのちゃんの歩みを応援させていただきます。こちらは、1人で追いきるのに労力がいりますので、ぜひ皆さんの力をお借りしたいところです。

 

2では、私個人のもっている知識または感情を記させていただきたいと思っております。いわば、日記みたいなものです。

 

中村麗乃末期オタクの行く末が気になる

IT・仕事等が気になる

 

という方はぜひフォローいただけますと幸いです。

 

note.com

 

自分の道について迷ってばかりですが、

中村麗乃さんを応援しながら、自分も魅力的な人間になれればなと思います。

 

これからも、何卒よろしくお願いいたします。

 

NaaaO(ナオ)改めNahiroより。