まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 3/21(木) 中村麗乃ちゃん全国握手会レポまとめ

皆様、こんばんは!

 

NaaaOです!

 

先日、名古屋で行われた全国握手会のレポまとめしていきたいと思います~

 

 

 

 

 

 

3/21全国握手会レポまとめ

 

初めてに近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

今回の髪型

 

f:id:NaaaO-nogi:20190323023258j:plain

出典:http://blog.nogizaka46.com/reno.nakamura/2019/03/049562.php

 


全国握手会ということで、制服にストレートでしたね!!

 

 

手首にヘアゴムしてるのでもしかしたら、握手会中は巻いてたかも、、?

握手会行った方で情報があったら何かください!

 

 

髪も茶色で大人びてみえますね~~きれいです。

 

今回の感想

 

無敵れのちゃんここに極まれり!!

 

 

全握で「初めてきました!」みたいな方は多いと思うので、いい意味でギャップがあったんじゃないかなと思います!

 

 

れのちゃんパワーをもらって

 

 

僕たちも

 

無 敵 ヲ タ ク

 

へと進化を遂げましょう、、、! 

 

 

今回の祝花

 

今回、情報はありませんでした!

 

出されてる方等いましたらご報告ください!

 

 

また、みんなで資金を集めて大きいお花を出したいなというのもあるので、近々Twitter等で連絡させていただきたいと思います~~

 

 

 

無敵ヲタクのみんなで無敵れのちゃんを支えていこうーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無敵ヲタクってなんか不健康そうだね

 

 

 

 

 

 

ではでは