まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 5/1(水・祝) 中村麗乃ちゃん個別握手会レポまとめ

皆様、こんばんは~

 

NaaaOです!

 

今日も無敵麗乃ちゃんのレポをまとめていきたいと思います~~

 

 

 

 

 

 

5/1個別握手会レポまとめ

 

初めてに近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の感想

 

幕張では2.3.4部が完売でしたがそれに見合った人の多さでした~~

 

 

1.5部も完売ではなかったものの隣の4期生に負けないくらいの人の数がっ!!

 

 

人が多いと並ぶのに疲れちゃいますが、

その疲れを吹き飛ばしてくれる麗乃ちゃんの笑顔を見るたびそんなの関係なく会いたくなるんですよねぇ

 

 

って感じで、今回も元気に対応してくれました!

 

 

あ。そーいえば

最近、並んでると思うんですけど

 

女性の方増えましたよね???????

 

 

え、増えてない?

 

 

いやいや、なんか最近むさくるしく感じないので増えましたよ

 

 

 

麗乃ちゃん女性の方が来てくれるとものすごく喜んでくれるらしいのでぜひ女性の方にしかできない握手をいっぱい共有していただけたらなと思います!

 

 

 

男性が伝えるかわいいとは違って1億倍くらい喜んでくれると思うんで (・ω・)

 

 

今回の衣装

 

1部 帰り道は遠回りしたくなる

2部 日常

3部 シンクロニシティ

4部 いつかできるから今日できる

5部 いつかできるから今日できる

 

 

衣装に関しては、大阪個握と大きくは変わりませんでした~~

 

あるレポでは

本人曰く、あったかいのを着ているということでした

 

 

果たして名古屋で逃げ水衣装は着てくれるのか。。?!

 

 

今回の祝花

僕が見たところ、アレジメントのお花が2つほどありました!

 

 

かわいいシナモンがついていました~~

 

皆さんもぜひ、麗乃ちゃんのかわいさを際立たせるお花たちに注目してみてください~~

 

 

 

 

華のGWもおわり、、。

 

 

5月病に入りそうな僕ですが

 

麗乃ちゃんの頑張りに負けないようぼちぼち頑張っていきたいと思います

 

 

 

 

 

ではでは