まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 3/10(日) 中村麗乃ちゃん全国握手会レポまとめ

皆様、こんばんは~

 

NaaaOです!

 

昨日、幕張メッセで行われた全国握手会のレポまとめです!

 

 

 

 

 

 

3/10全国握手会レポまとめ

 

初めてに近い方

 

 

 

 

 

 

 

女性の方

 

 

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の髪型

 

 

 

今回の感想

 

今回、僕は会場に行けなかったので雰囲気を感じ取れなかったのですが、2人ペアの全握だからこその楽しみ方があるみたいですね!

 

特に今回は三期生のりりあちゃんが隣だったということで僕たちも、彼女たちも比較的やりやすい雰囲気だったんじゃないかなと思います!

 

 

てか、秒数が短い中で、適格な返しができる

アイドルたちにはほんと尊敬ですね…!

 

 

多分僕たちよりも頭の回転早いですよ。。

 

 

あ、あと

「釣って」麗乃ちゃん.verは

 

指くるくるからのバキューン

 

で固定みたいですね~~

 

 

心臓いくつあっても足りません

 

 

今回の祝花

 

今回は私の知っている限りではありませんでした。

 

会場にいらした方で

「あったよ!」

等の報告があれば僕に伝えてくれると嬉しいです!

ここに載せさせてください!

 

 

 

というわけで、、、

 

 

以上!れのちゃんの握手でした!

 

ブログ等が更新されるのを待ちましょう!!

 

 

 

あー、はやくライブの感想言いたいな

 

 

来週の個別握手会楽しみだぁぁぁぁぁ 

 

 

 

 

 

ではでは