まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 6/30(日) 中村麗乃ちゃん個別握手会レポまとめ

皆様、こんばんは!!

 

NaaaOです~~

 

ライブにいけないことがここまでつらいなんて。。

 

そんなときこそ、

麗乃ちゃんのレポまとめて癒されたいと思います。。

 

 

f:id:NaaaO-nogi:20190724020046j:plain

 

 

 

 

6/30個別握手会レポまとめ

 

初めてに近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の感想

 

 前にも一回?言ったと思いますがもう一度言わせてください。。

 

 

女性の方増えましたよね!!!!!

 

 

麗乃ちゃん。女性の方が来るとすごく喜んでくれるのでぜひぜひ一度でもいいのでかわいいを共有してほしいな!と思います~~

 

 

あと、個人的には5部むっちゃ元気だったな~と!

 

いや、ほんと元気だった。

 

だって立ってたもん。

ライブのリハやらなんやらで忙しいはずなのに立ってたもん。

 

笑顔の麗乃ちゃんが見れて幸せだったなー

 

 

5部ってだいたい人が少ないので、レーンをみんなでリレーするんですよ。

「麗乃ちゃんを暇にはさせねぇ!!」って(笑)

 

 

この往復してる時間に人生感じますね。。!

(あんまりこんなことはないように祈っていたりもしますが)

 

 

みなさんも5部ぜひとってみてください。

 

 

 

楽しさは僕が保証します。

 

 

 

今回の祝花

 

 

 

 

 

今回は、”シナモンくんスタンド花” を用意させていただきました!!

 

ご協力いただいた26名の方本当にありがとうございます。

 

 

そして、お花を用意していただいたお花屋さんにも感謝です。(ここでは名前を控えさせていただきます)

 

 

正直、26名も集まっていただけるとは思いませんでした。

 

 

4番目の光が明るく・強く光っている中、

2019の全国ツアーが始まってまもない中、

 

 

26人もの方が ”麗乃ちゃんのために” という思いで集まってくれたことが本当に嬉しかったです。

 

1人でばーーーんって出すことも大事ですが、

こうやって多くの方が集まることでしか出せないお花もあるんだと改めて感じました。

 

 

30日は、シナモンくんのお花以外にも5つお花が用意されていました!

 

とても綺麗でした。

 

握手をしてる僕たちも華やかな気持ちにさせてくれますね!

 

 

また、祝花同様、麗乃ちゃんに感謝を伝えるという点に関しては、レポにあったようにファンレターってちゃんと届くらしいんであなただけの思いのたけを手紙にぶつけるのもいいかもですね。

 

 

---------------------------------------

 

麗乃ちゃんを応援するに至って、

色々な意見・尺度があると思います。

 

推し道って言うんですかね?(笑)

 

ちょっと気になってるなって方も。ガチガチで推している方も。みんな好き!って方も。

 

みんな麗乃ちゃんが好きだからこそ。

 

推しているからこその意見・考えが出てくると思います。

決して悪いことじゃないと思います。ぶつけあってもいいと思います。

 

 

だけど、オタクがオタクを減らしてどーすんの

 

って思うことがときどきあります。

 

この気持ちになる度、頑張る方向だけは間違えないようにしていきたいな。気を付けていきたいなって感じます。

 

 

麗乃ちゃんは前を向いて進んでるよ。

ライブで、握手会で、画面越しで、あなたにも伝わってるはず。

 

 

 

---------------------------------------

 

 

と、色々書きましたが!

ここで最後にある説を実証したいと思います!

 

1枚

N 「れのちゃん。メールとかでさ、すぐ♡(ハート)使うやつ信用できない説ってあるくない?」

麗「ある。(力強くうなずく)」

N 「お、分かってくれるか同志よ。まさか麗乃ちゃんは簡単に♡使ったり、、?」

麗「しないしない!いーや、まさか」

N 「安心した ←なぜ」

麗「なんでww」

 

 

 

なんで、このレポを載せようと思ったんですかね()

 

”すぐ♡(ハート)使うやつ信用できない説”

 

立証です!!!!!!

 

 

 

 

 

ではでは