まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 7/7(日) 中村麗乃ちゃん個別握手会レポまとめ

皆様、こんばんは!!

 

NaaaOです!

 

七夕の京都にオタクの願い事は叶ったのか。。

 

今日もレポをまとめていきたいと思います!

 

 

 

 

 

7/7個別握手会レポまとめ

 

初めてに近い方

 

 

 

女性の方

 

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の感想

 

今回は因縁の ”京都パルスプラザ” での握手会でしたね

(一年前のパルスプラザで熱中症になった)

 

幕張とかに比べて会場が狭いので、今回4期生は2階での握手となってました!

 

そのため、スペースはぎりぎり確保されていたかなという印象。

 

れのちゃんもいつも通り、元気に5部まで握手してくれました!!圧倒的感謝!!!

 

京都の握手会で思ったのは、やっぱり麗乃ちゃんの返しが素早くなったなぁということ。

 

 

古参ぶるとかではないんですけど、

ほんとちょっと前だったら「わかんない」ってすぐに言って終わりとかが多くあったな~~って。(それでもかわいいから全然いいんだけど)

 

やっぱ、逆転裁判終わってからか、やりたくないことじゃなければ基本何かしら返そう!としてくれてるのが伝わってきますね。

 

 

無敵パワーがなくても元気な麗乃ちゃんは無敵です。

 

今回の祝花

 

 今回も合計で4.5個あったかなという印象!!

 

上にのっている "うれしーさ”さんは、前回に続きお花を出し続けてくれています!!

 

どんな形であれ、毎回出し続けることは素直にすごいし思いが届いてるんじゃないかなと勝手に思ってます!

 

 

また、今回はスタンド花が1つありました!!

 

僕のFFの方なのですが、今回はお花のツイートがなかったので、名前は控えさせていただきます~~

(本人から返信があったら嬉しいな)

 

 

--------------------------------------

 

最近、モバメもブログも更新がなくて寂しいですね。。

 

 

 

「この人たちと今日のパフェ共有したいな(´-`).。oO」

 

 

って思えてもらえるように

 

何かしら頑張って形にしていきたいなって思います

 

 

明日からも精一杯生きていこうね

 

 

 

 

 

ではでは