まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 8/24(土) 中村麗乃ちゃん全国握手会レポまとめ

皆さんどうも、NaaaOです!

 

今日は幕張メッセで行われました全国握手会のレポを追っていきたいと思います!

 

今回のペアは久保ちゃんです!

 

 

 

 

 

 

8/25全国握手会レポまとめ 

初めてに近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の方

 

 

 

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

 

今回の感想

 

23枚目の全握ということで久しぶりの制服麗乃ちゃんでした!

 

久保ちゃんとペアということで二人の仲睦まじい様子を見ることができた!!っていう方も多かったんじゃないかなと思います!

 

 

このブログを前から読んでくださってる方はご存知かもしれませんが、

 

全握麗乃ちゃんに「釣って!」と言ったら

 

指をくるくるさせて釣ってくれます!!!!

(顔見知りの方は厳しめかも)

 

 

全握は秒数短めなので、お願い系の握手が増えると思います!

 

麗乃ちゃんが最近気になるよ!って方は全握で釣りをお願いしてみてもいいかもですね~

 

結構麗乃ちゃん行ってるよ!って方は、握手をちゃんとしてみるとかこの日のライブ行くよ!とか会話というよりは報告をメインでしてみるのもアリかなと思います!

 

あとは、麗乃ちゃんと仲がいいメンバーならそのメンバーと麗乃ちゃんのことを語り合うのもアリかなとちょっと思ってます!

 

 

今回は僕も握手会に参加したんですけど

全握 = 強メンと握手する場(個握に参加しない人)

 

みたいな感じになってたので、麗乃ちゃんとか2人で握手するレーンは、秒数少ないですけどたくさんループできて楽しいのかなと思います!

 

 

今年、麗乃ちゃんが出てくれる個握はあと4回。

 

全握も2会場出られるかどうか。

 

 

大事な時期に握手してくれる

麗乃ちゃんの気持ちに応えられるファンになりたいね

 

 

9/16の券は多分今週が最後の応募なので。。

 

 

来ないと今年中ずっと後悔するからね?

 

 

 

 

ではでは

*1:* ॑꒳ ॑*