まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 8/10(日) 中村麗乃ちゃん個別握手会レポまとめ

皆様、どうもNaaaOです!

 

8/10日!ハットの日?やじゅ〇の日?

齋藤飛鳥さんの誕生日!

 

今日のレポまとめていきます~

 

 

 

 

 

 

8/10個別握手会レポまとめ

 

初めてに近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の方

 

 

 

 

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の感想

今回は、どちらかというとお疲れれのちゃん。

 

いや、お疲れというよりは会場の設定温度が麗乃ちゃんに会わなかったみたい(笑)。っていうか、毎回上寒いって言ってるような。。

 

その中でも元気に対応してくれました!本当に感謝です!

 

やっぱり麗乃ちゃんの握手はいい意味ギャップがあるのかなぁと思います。

 

乃木中ではあまり特集されないので(フォーチュンすらやらないのはマジで遺憾)大人しめのイメージがある方が多いのかなとは思うんですけど、いざ握手会に行ったら友達感覚で元気に対応してくれるのですごく話しやすいんです!!

 

真剣な話を持ち掛けたときは真剣なまなざしで聞いてくれますし、ふざけたときはうまく流してくれますし、興味のある話をしたときはリアルなハイテンションで話ししてくれますし、もう本当に楽しいんです!!!!!

 

 

通えば通うほど楽しくなるのがれのちゃんの握手です!皆さんもぜひ通い続けてみてくださいね~~

 

今回の祝花

 

 

 

今回も後ろに5つくらいお花がありました!!

 

どれも綺麗でしたね~~

 

麗乃ちゃんの太陽的な役割を果たしてたんじゃないかと思います!!

 

 

「麗乃ちゃんを祝いたい」

 

 

自己満だろうが何だろうが、その気持ちで花を出している人・出したことがある人・協力してくれる人を僕は心の底から尊敬してます。

 

麗乃ちゃんが喜んでくれるようなすごい花 

また一緒に出しましょうぜ!!!!

 

 

 

 

 

ではでは