まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 5/11(土) 中村麗乃ちゃん個別握手会レポまとめ

皆様、こんばんは!

 

NaaaOです!

 

今日もさっそく!

 

麗乃ちゃんのレポまとめやっていきたいと思います!

 

 

 

 

 

5/11個別握手会レポまとめ

 

初めてに近い方

 

 

 

 

女性の方

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の感想

 

死んでなんか~ないよ~

夢見てただけ~

 

ザンビ伝説が流れる握手会ってなんかじわるわらわら

 

って感じでしたね

 

2度とないと思うとちょっと悲しい

 

 

なんてことはおいといて

 

麗乃ちゃんは相変わらず頑張ってました!!

 

正直、人はむっちゃ少なくて無限にループできちゃうって感じでした。

 

こちらも悲しいですね

 

 

 

”最近色々大変なのよね~”

 

と言いながら少し元気がなかった麗乃ちゃん(1部)

 

理由は教えてくれませんでしたが、少しお疲れのご様子でした。

(”最近あった仕事のこと”とは教えてくれました)

 

 

それでも部を重ねていくうちにコンディションが上がる麗乃ちゃん!!

 

本当に前向きになったなと思います。

 

たとえ、裏で悲しい気持ちになっていたとしても、来てくれている人を楽しませようと切り替えたくれた事実。これだけで本当に感謝ですね。ありがとう。

 

 

最近、renomailが少ないと僕の中で話題ですけど

 

アンダラ。

相当気合入れてるみたいなのでここはとやかく言わず、アンダラでの感動をくれると信じて24日まで我慢しようかなと思います(ーωー)

 

 

 

今回の衣装

 

1部 帰り道は遠回りしたくなる

2部 帰り道は遠回りしたくなる

3部 日常

4部 シンクロニシティ

5部 シンクロニシティ

 

 

いくつかのレポにもあったように寒がり麗乃ちゃんは暖かめの服を好んで選んでたっぽいですね~~

 

みんなダイスキ”逃げ水衣装”は実現しませんでしたがその分、髪型に注力していたような気がします!

 

僕はシャイなので、髪型バチクソかわいくても「かわいい!」と素直に言えないですけどきっとその一言がすごく重要な気がします。。

 

にやけてる場合じゃないよNaaaO氏!!

 

 

 

あ、ちなみに”日常”の衣装のとき

 

「それなんの衣装やっけ?」

 

って言ったら

 

「はぁ!信じられない!!まじで信じられない!」

 

とお叱りを受けたので衣装含め、見た目は正しく褒めてあげてくださいね

 

 

女性の心が分かる大人になりたいもんですね(~ π ~)

 

今回の祝花

 

 

 

今回はシュウヘイくんの出してくださったお花1つでした!

 

近々、アンダラもありますし、次の握手会で多くの花で飾られることに期待です~

 

 

ちなみにですけど

 

普段、何もない時こそお花を贈ったりすると女性の方は嬉しいみたいですよ?

(友達の妹情報)

 

 

お花を贈る気持ち。プライスレス(?)

 

 

 

 

ではでは