まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 6/8(土) 中村麗乃ちゃん個別握手会レポまとめ

皆様、こんばんは!!

 

NaaaOです~~

 

 

お久しぶりの更新で申し訳ないです!!

(週一で更新してる麗乃ちゃんすごい…)

 

 

今日は”人生を感じる場所”仙台の握手レポをまとめていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

6/8個別握手会レポまとめ

 

初めてに近い方

 

 

 

 

 

 

 

女性の方

 

 

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の感想

 

仙台個握のいいところが存分にでていました!!

 

圧倒的、剥がしのゆるさ。

圧倒的、快適さ。

圧倒的、楽しさ。

 

 

多くを語ることはありません。

 

仙台という場所は人生を感じることができます。

 

 

全体で100枚とったけど、まだ足りないとおもってしまったヨ

 

話したいことは尽きないもんだねぇ

 

 

ってか、単純にれのちゃんと親しくなるには最高の場所なのでは…??

(まだまだれのちゃんと親しくなりたい人vo.)

 

今回の祝花

 

 

 

 

今回は、12人のご協力のおかげでスタンド花をだすことができました!!感謝です!!!!!

 

 

 

祝花。

僕は”自分の感謝の気持ち”を表すものとして最適なものだと信じてます。

 

 

お花を出すと、

ついつい「ありがとう」って言葉を期待しちゃうんですが。

 

 

あくまで、お花は僕の気持ちを代弁したもの。

 

 

「お花出したよ!」の報告は「君のために僕こんなことをしたんだ!」ってわざわざ自ら言っているようなものだと最近思い始めました。

 

 

れのちゃんの後ろでお花がれのちゃんの握手を見守り続けているっていう事実だけで、充分なんです。きっと。

 

 

直接、言葉には表れないからこそ、お花を出す意味があるんじゃないでしょうか。

 

 

というわけで、6/30もお花一緒に出してくれる人募集してます!!

 

 

こんなけ書いといてあれなんですけど、普通にれのちゃんのびっくりした顔見たいんで、今回はシナモンくんをイメージした花を出したいです!!!!!!

 

 

Twitterで募集宣言するので、少しでも協力してくれたらなと思います!!

 

 

 

みんなで一緒にれのちゃんのあんぐり顔見ようぜぇ。えっへっへ。

 

 

 

 

 

ではでは。