まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 7/28(日) 中村麗乃ちゃん個別握手会レポまとめ

皆様、こんばんは!!

 

NaaaOです!

 

約半年ぶりのパコ浜握手!!

(今年の1/14からパコ浜で握手してなかったらしい。。)

 

今日もレポをまとめていきたいと思います!

 

 

 

 

 

7/28個別握手会レポまとめ

 

初めてに近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の感想

麗乃ちゃんの私服がすごく大人っぽくなったなぁという印象です!

 

つけているイヤリングとかもこみで!!

 

今年LJKということでより大人っぽくなってるのかもですねぇ

 

の中で実際に喋ってみると「麗乃ちゃん!」といったような感じですごくかわいいんです!!!うん。かわいい。(伝われ)

 

僕は思ったことがすぐに言えないですけど皆さんはぜひありのままをお伝えくださいね。。(笑)

 

 

混雑状況としてはやっぱり1部と5部が少ないなぁといったような感じです

 

 

5部の麗乃ちゃんまじ最強なのでマジでみなさんぜひぜひ

(これ毎回言ってる) 

 

 あ。あと女性の方もむちゃくちゃ増えてるなぁ

5人に1人くらい女性だったかも

(これも毎回言ってる)

 

 

あ。あと今回はこれ!!!

 

 

麗乃ちゃんの ”優しさ” が広まったとてもいいレポでした!!!!!

 

麗乃ちゃんは、行動で表せる方なのでやっぱ本当の意味で優しいんだなぁと思います~~

 

今回の祝花

 

お花、毎回出されていて本当にすごいです。。

 

 

お金とかの都合上出せないってことも多々あるのでなかなか毎回出したいなぁと思ってもなかなか出せないなぁと。。

 

ということで!!

 

いつでも言ってくだされば、一緒にお花は出させてもらうので「あ、お花出したい」と思ったらいつでも僕に連絡くださればなぁと思います!!

 

よろしくお願いいたします。

 

 

また、生誕祭のある9/16に出すお花として

ゆさんを中心に女性の方だけでお花を出すという企画もありますのでそちらも気軽に参加していただけたらと思います~~

 

そして。。

 

僕のほうでもお花企画。やります!!!!!!!

 

 

その名も、、

「祝花麗乃ちゃんが麗乃ちゃんの誕生日を祝う!?

 麗乃ちゃん祝花化企画」

 

です!くわしくはまたTwitterで発信させていただきます。。

 

 

 

当たり前のようにいる目の前にいる事実に感謝

 

 

 

 

ではでは