まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 8/4(日) 中村麗乃ちゃん全国握手会レポまとめ

皆さまどうも!NaaaOです!

 

今日はインテックス大阪で行われた全国握手会の麗乃ちゃんレポまとめをしていきたいと思います!

 

今回のペアはひなちまです!!

 

 

 

 

 

 

8/4全国握手会レポまとめ 

初めてに近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の方

 

 

 

 

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

 

今回の感想

 

今回、僕自身は行けてなかったので雰囲気は分かりませんでしたが、後半元気を取り戻していつも通りの笑顔麗乃ちゃんだったらしいです!!

 

 

隣にひなちまがいたからこそ個握にはない楽しい握手ができたって感じですかね!

 

また、今回は下のようなレポも多くてすごく微笑ましかったです~~

 

 

 

 

麗乃ちゃんの些細な優しさとか、ふわふわした感じとかが出てて握手会に行けないもどかしさを和らげてくれました~~

 

 

今週末も握手会ありますのでお会いできる人はぜひお会いしましょう!!

 

 

みんなで握手会楽しもうね!!

 

 

 

てか、今回の全握半年ぶりだったらしいヨ

(時の流れってはやいね。。)

 

 

 

 

 

ではでは