まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

【中村麗乃】個人PV「ちょこれ~の!」の歌詞だ~よ!

皆様、こんばんは!

 

NaaaOです!

 

 

乃木坂46の個人PV。

 

誰かが言った。

 

それは彼女たち一人一人の個性を表すものであると。

 

 

誰かが言った。

 

それはファンを魅了し続けるコンテンツであると。

 

 

誰かが言った。

 

中村麗乃ちゃんの個人pv「ちょこれ~の!」の歌詞がネットに転がっていないと!!!

 

 

というわけでちょこれ~の新規の僕が

ちょこれ~の!の歌詞を書いていきます~

 

 

 

 

ちょこれ~の! 歌詞

 

 

 

ちょこれ~の

 

食べたい気持ちはなかなかさめない

 

行きたいところもずっと行けてない

 

(で~も~)

 

楽しい気持ちはいつでもどこでも絶対忘れない

 

(ヤー)

 

過ぎてく時間は二度と戻らない

 

会えなくなって後悔したくない

 

(だ~か~ら~)

 

言えない気持ちは言葉であなたに

いつか伝えたい

 

集めて

 

(板チョコ、麦チョコ)

 

並べて

 

(チョコケーキ、チョコラスク)

 

比べて

 

(チョコシュー、チョココロネ)

 

研究したい

 

※サビ

変えたいの 弱みは強みに

 

悩みは楽しみ 苦味は甘み

 

溶けないで朝から晩まで

 

一緒にいたいのちょこれ~の!

 

(う~は!)

 

 

にげたいきもちはなかなかきえない

 

小さい壁でも大きく見えたり

 

(だ~け~ど~)

 

やなことあっても笑っていたいの

 

いつも見ていてね

 

ここまでの~

 

(カカオfromメソアメリカ)

 

歴史から~

 

(行き先はやっぱヨーロッパ)

 

伝わって~

 

(カカオがココアにココアがチョコに)

 

続いて 繋いで 守っていくもの

 

 

あげたいの わたしはあなたに

 

あなたは誰かに 誰かも誰かに

 

届けて 美味しい魅力を

 

ちょこっとでいいの ちょこれ~の!

 

(う~もーいっちょ!)

 

※サビ

変えたいの 弱みは強みに

 

悩みは楽しみ 苦味は甘み

 

溶けないで朝から晩まで

 

一緒にいたいのちょこれ~の!

 

(う~は!)

 

一緒にいさせてちょこれ~の!

 

(はっ!)

 

 

乃木坂46 17枚目シングル「インフルエンサー」Type-C 収録

 

ちょこれ~のがフルで収録されているのはType-Cです!

 

Youtubeにはショートバージョンが公開されています。

 

 

youtu.be

 

 

乃木坂46に加入して間もないれのちゃん。

 

 

この頃から2年ほどたってますが、

あどけなさが残る麗乃ちゃんもかわいい。。!

 

なんだろう。

楽しさを常に忘れないれのちゃんらしさっていうのかな。 

そんなのが詰まっている気がする。

 

 

 

ぜひ、フルがみたい!

 

という方は、乃木坂46 17枚目シングル「インフルエンサー」のType-Cに収録されているので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

てか冷静に、音楽配信アプリ等でちょこれ~の!を配信してくれまじで。

 

まとめ

 

悩みは楽しみ

 

苦味は甘み!!

 

 

中村麗乃ちゃんいつの時代でもかわいいです。

 

 

 

 

ではでは。