まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 4/28(日) 中村麗乃ちゃん個別握手会レポまとめ

皆様、お久しぶりです!!

 

NaaaOです~~

 

 

結構、お久しぶりですね。

社会人やってると1日24時間なのが少ないなと感じちゃいますね。もっと時間が欲しい、、

 

 

さて、

今日はタイトル通り、昨日行われた乃木坂46の個別握手会のれのちゃんレポまとめを行いたいと思います!!

 

 

前回の3/17以来、約1か月ぶりの握手会!!

 

無敵れのちゃんは続いているのか。。!

 

 

 

 

 

 

4/28個別握手会レポまとめ

 

初めてに近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の方

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の感想

 

平成最後の握手!!

 

 

といって特に何かあったわけではないですけど、、(笑)

 

 

麗乃ちゃんは相変わらず元気でした!!

 

 

どんな話題に対してもノリよく反応してくれたし、僕たちの言葉・言動に真っすぐに答えてくれたと思います!

 

 

ほんと元気がないのは僕たちの並ぶレーンくらいですかね。リアルに。

 

 

今週発売されたBUBKAなどの雑誌のインタビューの中で

 

今はやる気に満ち溢れている

 

と書いてありました。

 

 

彼女の変化”を見届けるなら今。

 

今こそ ”乃木坂46の中村麗乃”

 

を目の前にするべきなんじゃないかなと思います。

 

 

 

君にとって推しとは何?

 

 

 

麗乃ちゃんの何を応援するの?

 

 

 

 

今回の衣装

 

1部 シンクロニシティ

2部 いつかできるから今日できる

3部 アンダー

4部 帰り道は遠回りしたくなる

5部 日常

 

 

でした!

 

 

みんなダイスキ(?)逃げ水衣装は幕張か名古屋に持ち越しですねっ!(笑)

 

 

今回の祝花

 

今回は0です。

 

僕も含めちょっと申し訳ないですね。

 

 

 

 

さて、次は令和最初の握手会!!

 

 

麗乃ちゃんの年号!!

麗乃ちゃんの年!

 

みんなで楽しんでいきましょう~~

 

 

 

 

 

 

ではでは