まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 3/17(土) 中村麗乃ちゃん個別握手会レポまとめ

皆様、こんばんは!

 

NaaaOです!

 

昨日、ポートメッセなごやで行われた個別握手会のレポをまとめていきたいと思います!

 

 

 

 

 

3/16個別握手会レポまとめ

 

初めてに近い方

 

 

 

 

 

 

 

女性の方

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の感想

 

今回は多く語る必要はなさそうですね

 

 

無 敵 れ の ち ゃ ん

 

 

マ ジ 無 敵 

 

 

今回の祝花

 

 

 

僕も小さいながら今回はお花をださせていただきました!

 

テヅカさん、僕のほかにもう一方お花を出されていました!

 

 

無敵れのちゃんを応援し続ける気持ちを表す1つとしてぜひこれからも出していきたいですね!

 

 

今回、りりあちゃん推しの方たち何人かで集まって、創造的なお花を出されていました。

 

 

 

 

そして、りりあちゃんがその日にブログをあげて嬉しさを報告してくれる。

 

 

一人が少しでもお花に目を向けることで、推しが喜んでくれるのならこれ以上のことはないなと勝手ながら感じました。。

 

 

はい!

 

というわけで!

今回の握手会のレポでした!

 

また数日後に全国握手会があるので皆さんもメンバーも体調に気を付けてください!!!

 

 

 

 

ではでは