まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 3/31(日) 中村麗乃ちゃん全国握手会レポまとめ

皆様、こんばんは!

 

NaaaOです!

 

今日も3/31日にインデックス大阪で行われた全国握手会の麗乃ちゃんまとめをやっていきたいと思います!

 

今回のペアは絢音ちゃんです!

 

 

 

 

 

3/31全国握手会レポまとめ 

初めてに近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の方

 

 

 

 

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の髪型

 

 

 

これらのレポを見る限り、三つ編みだったっぽいです!!

 

三つ編みれのちゃん!!

 

顔の小ささがよりはっきりと見える髪型ですね~~

 

今回の感想

 

のぎ天で見た通り、ピューロランド効果でテンション高めでしたね!

 

髪型も三つ編みで見るだけで幸せをもらえそうです!!

 

最近、れのちゃんの口から「幸せパワー」といったような言葉が出てきますが、僕たちももらってばかりでなくみんなで送り返せれるようになれたらいいですね!!

 

 

幸せパワ~~

 

 

みんなで広げていこう~~

 

 

 

 

今回の祝花

 

今回もお花の情報はありませんでした~~

 

 

誰かだしていた等の情報があったら僕に教えてください~~!

 

 

あー

 

1か月くらい握手できない期間

できちゃうけど頑張っていきましょう~~

 

れのちゃんも頑張ってます。。!

 

 

 

 

ではでは