まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 2/3(日) 中村麗乃ちゃん個別握手会レポまとめ

皆様、こんばんは~~

 

ツインテパジャマこそ至高。NaaaO(@NaaaO_nogi)です。

(変態とか言うな)

 

今回は、2/3(日)東京ビッグサイトで行われた個別握手会の握手レポをまとめてみました~~

 

2/3個別握手会のレポまとめ

初めてに近い方

 

 

 

 

 

 

 

女性の方

 

 

 

 

握手常連の方

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の感想

今回は、舞台逆転裁判の後の最初の握手ということで逆転裁判ネタをもちだす人が多かったようです。

 

れのちゃん自体ノリがいいので、

色んなポーズをしてくれたりしてくれなかったり(笑)

 

れのちゃんの良さを引き出すには事前に何話すか考えたうえで、あとはノリに任せてみるといいのかもしれませんね~

 

本人も「楽しい握手がしたい

って言ってたのでそこを目指して僕も頑張りたいです…!( - ω - )

 

まぁ、感謝を伝える場というのは大前提でね。うん。

 

 

最後に、引用してばっかだと申し訳ないので

僕もレポのせます(5枚)

N 「逆転裁判おつかれさま!」

麗「おん」

N 「6日間。本当に幸せだった~ありあとう」

麗「みんなそれ言ってる~」

N 「だって最高だったもん!」

 「その中でね。どーしてもここでやりたいことがあるんよ」

麗「え、なに?」

N 「いくよ。(荷物を置くふり)

 (NaaaO氏、飛ぶ)これ!」

麗「いや、そこかよ!!」

N 「だってそこかわいかったんだもん。やらないの?」

麗「しないしない」

N 「おけ!ばいばーい」

 

てことで、また2週間後!

元気なれのちゃんを見れたらいいですね!!

 

 

 

 

 

ではでは。