まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

【中村麗乃】”ブログコメント数”推移グラフ!

皆様、こんばんは!

NaaaOです!

みなさん、突然ですけど、"ブログのコメント数"って気にしたことありますか??

ブログのコメント数って案外、メンバーによって顕著に現れたりするんですよね~~

 

つまり、コメント数の変化が”本気で推しのことを考えている人の数を表している”といっても過言ではない!!

※所説アリ

 

というわけで今回はグラフでれのちゃんのコメント数の変化を見ていきたいと思います!

f:id:NaaaO-nogi:20190329230100j:plain

   

ブログ10回目まで

ブログ20回目まで

ブログ30回目まで

ブログ40回目まで

ブログ50回目まで

ブログ60回目まで

ブログ70回目まで

ブログ80回目まで

ブログ90回目まで

ブログ100回目まで

感想

数字は多少ずれてますが全てのブログのコメント数を数えています。

 

えーと、あれですね。グラフで見るとより鮮明に見えますね。

 

もちろん、一人の人が何回もコメントしたりなどのケースもありますし、あまり信憑性のないデータかもしれませんが、言葉でしか伝わらないこともあります。きっと。

   

ファンレター等を出さないのならなおさら。

   

ちょっと今回は正直悲しいデータでしたねぇ。

 

とりあえず、今から無敵コメントを送りに行こうかなと思いますっ!

   

ではでは