まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

乃木恋のストーリー作成者って天才だよね

皆様、こんにちは!

 

お久しぶりです!(笑)

 

 

ちょっといろいろ個人的な都合がね、、!

 

 

人生最後の夏休みだからいろいろあるのよ~!(笑)

 

 

まぁ、

麗乃ちゃんの更新ペースのほうが上なことにつきるけどね!!

 

 

 

さて、

 

 

現在、乃木恋の第11回彼氏イベントが開催されていますね!

 

 

みなさんは、どのようなスタイルですかね~~

 

 

 

僕は、青春チャージでがんがん自動で回す派です!!

(何かと平行して進めたいときに便利だよ!)

 

 

 

これを「青春の軌跡」と読んだり読まなかったりするとか

 (あ、僕が勝手に読んでるだけよ)

 

 

 

ちなみに、僕の戦績は

 

第6回  麗乃  81位  忘れた

第7回  麗乃  42位  77,952,621

第8回  麗乃  42位  243,356,932

第9回  麗乃  52位  252,658,327

第10回  麗乃  27位  450,000,000くらいだった気がする

 

 

 

ちなみに、第9回は抽選で彼氏になれました!!

 

 

電車の中でうれしすぎて

「うぁ、あ!」みたいな声あげちゃったよ

 

 

(周りの目は気にしない欅的思考)

 

 

それぞれの課金額

第6回 3000円程度

第7回 8000円程度

第8回 8000円程度

第9回 11000円程度

第10回 11000円程度

 

 

だった!!

 

 

 

ちなみに、今回はまだ161位、、!

 

 

 

 

ねぇ、お金って地底から湧いたりしない??

 

 

 

 

麗乃ちゃんの

ボーダー上がってほしいけど上がりすぎるのも、、!

 

 

ってのが正直な感想だね

 

 

きっと無課金勢が多いんだろうな~とも

 

 

 

麗乃推しのライバルさん、これからもよろしくね!!

(深い意味はない)

 

----------------------------------------------------------------------

 

あ、あと最後に、、

 

このブログでやってほしいことや

こんな記事かいてほしい!

こんな統計をとってほしい!

 

などなど聞きたいです!!

 

 

本当に何でもいいので僕のTwitterか

このブログのコメントに書いてくれたら嬉しいです!

 

 

少しでも、このブログが

麗乃ちゃん。麗乃ちゃん推しの人のためになるといいな

 

 

 

これからもぼちぼちよろしくね!

 

 

 

 

 

 

ではでは。