まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019 2/16(土) 中村麗乃ちゃん個別握手会レポまとめ

皆様、こんばんは~

 

NaaaOです!

 

昨日東京ビッグサイトで行われた個別握手会のまとめをやってみたいと思います!!

 

 

 

2/16個別握手会レポまとめ

初めてに近い方

 

 

 

 

 

 

 

女性の方

 

 

常連に近い方

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の感想

 

3部の途中、体調不良でおやすみがありましたので心配でしたが、無事復活してくれました。本当にありがたい。

 

話題で多いのかな~と思ったのは「バレンタインデー」のお話。

ちょこをめぐってお話することができましたね~

やだやだれのちゃんは愛嬌たっぷりなのでぜひ一度否定されてみてください(笑)

 

 

あ、あと最近髪が長いおかげで色々な髪型をしてくれるのでそこも注目です!!

 

服も少しづつ大人っぽくなってきてるのかなと。

個人的にはね~~

 

 

最後に僕のレポをちょいっと

 

N 「れのちゃん。水族館のお魚になってみたいと思いませんか?」

麗「え、いやだ。なんで?」

N 「なんも考えずにぼーっと泳いでいたくない?」

麗「え、あの縛られた中に一生いるっていやじゃない?」

N 「あー、確かにその考えはなかった。(実はあった)やっぱ空飛ぶのが一番かね~」

麗「いや、そんなことない。自由が1番だよ!」

N 「そっか!確かにそれが1番やね!またね~」

 

 

 

僕病んでませんからね?(笑)

去年、「無人島に行きたい」って言ってたので考え方変わってるかな~と思ってたらちょっと変わってましたね!

 

やっぱり、前向きになったのかなと思います。

 

20枚出しのときも、舞台に対して自分の考えをもって勉強しているといっていたので、本当に成長してるなぁと思います。

 

今回の祝花

 

 

 

自分の確認している分しかここに載せられませんが、あと3つくらい今回はお花が並んでいました!!

 

そこにお花が1つあるだけで華やかな気持ちになれますね!!

 

感謝の気持ちを表すことができるのでぜひ出してみてください!

 

 

 

握手ってやっぱりいいね!!

 

 

そして麗乃ちゃんってすごいよね。

最後まで愛嬌たっぷりだもん。

 

 

 

 

ではでは。