まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

愛をお金で買えるのは乃木恋だけ

「ごめん、、。そんな気はないの。」

 

 

 

っ!  い、息ができなくなる、、!

 

 

 

って感じになるのが嫌で乃木恋の彼氏イベントしてる自分がいますね。

 

どーもNaaaOです。

 

 

さて、彼氏イベントが終わり乃木恋しばらくいいや~

 

って人は多いのかな~と思います。

 

 

だがしかしBUT!

 

 

今こそ次の彼イベに向けて準備する期間!!

 

 

ってことで今日は

 

 

「チップガチャ地獄の999999回し!」

 

で星5・7の出る確率を出したいと思います!

 

 

 

さぁ、麗乃ちゃん待ってて!!

 

 

乃木恋のチップガチャ999回引いてみた

 

とりあえず僕の予想では星7を3枚ぐらい引けるかな~と

 

 

 

乃木恋

 

GO!

 

 

乃木恋

 

 

まぁ、最初はこんなもんですよね!

 

どんどん行きます!

 

 

乃木恋

 

 

おぉ、三期生の星3が出たんですね!

 

オーソドックスな制服もかわいいですね!

 

 

さぁ、星5か7こい!

 

 

乃木恋

 

と思ったらキターーーーーー!

 

絢音ちゃん!!23回目できましたね!

速いのか遅いのか

 

 

そして、

 

乃木恋


 

 

麗乃ちゃんがでました!

 

琴子と一緒や!ここでも仲良し!

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

はい。

ここまでは順調でした。

 

こんな調子で星7もいつかでるだろうと。

 

 

 

 

世の中そんなに甘くはありませんでした

 

 

500回まわした結果がこちらです

 

0~100回  星5が2枚

101~200回  星5が2枚

201~300回  星5が3枚

301~400回  星5が2枚

401~500回  星5が1枚

 

 

 

星7が全然こない!!

 

 

今回は10連で回しているので計5000枚引いてるのに、、

 

 

とりあえず引き続けます~

 

 

 

。。

 

 

 

f:id:NaaaO-nogi:20180809224330p:plain

 

 

き、きた~~~~~!!!!\(@~∀~)/

 

 

684回目!!

 

 

なんかここまでくると余計にかわいく見えます~(*'ω'*)

 

 

この調子でいくぞっ!!

 

 

 

 

 

 

 。。。。。。

 

 

 

 

 

ありがとう乃木恋。フォーエバー乃木恋。

 

 

チップガチャ999回回した結果はこちらです!!

 

0~100回  星5が2枚

101~200回  星5が2枚

201~300回  星5が3枚

301~400回  星5が2枚

401~500回  星5が1枚

501~600回  星5が2枚

601~700回  星5が2枚 星7が1枚

701~800回  星5が2枚

801~900回  星5が1枚

901~999回  星5が2枚

 

計 星5が19枚 星7が1枚

 

 

999回だと小数点でちゃうので一回引いて確率だしました

(もちろん星5・7はでない)

 

 

星5 19/10000 = 0.19%

星7 01/10000 = 0.01%

 

 

さ、さすが課金ゲーww

 

 

そして出た人は、、

 

乃木恋



でした!!

 

 

 

乃木恋で推しメンが出る確率は相当低いんだから

 

 

推しメンガチャは絶対引いたほうがいいですね!! 

 

 

あとは他のイベントの頑張りが実を結ぶのかもです!!

 

 

 

以上!

 

 

第11期彼氏からの報告でした!

(あ、1万投げてるから怒らないで、、!)

 

 

中村麗乃 乃木恋



 

 

ではでは。