まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

旅行ってどこに行くかより誰と行くかの方が重要だったりする

皆様、こんばんは~

 

乃木坂46、アンダーライブの日程が発表されましたね~~

 

 

今回は北海道ということで

 

 

観光ついでに!

 

みたいな人もいるのかなってことで!

 

 

北海道について、、

 

 

 

 

ではなく、今日は先日行った京都の個握について書こうかなと

(なんでやねんっていうツッコミまち)

 

 

北海道について言えることは想像より距離が遠いってことくらいだヨ

 

 

京都で行われる握手会の会場は?

 

京都で行われる個別握手会の会場は基本的に

 

「京都パルスプラザ」で行われます。

 

f:id:NaaaO-nogi:20180823140926p:image

 

 

ちなみに

大阪の場合は、「インテックス大阪」で多くの場合行わるっぽいです。

 

 

パルスプラザは、最寄り駅が「竹田駅」

らしいんで僕はそっちから行きました~

 

こんな感じですね

 

f:id:NaaaO-nogi:20180823140917p:image

 

徒歩15分くらい歩いたら着きました。

 

 

 

京都の握手会はここが大変

 

 

俺は、八王子市民のNaaaO!

 

こいつは相棒のシナモン!!

 

宅急便の人から受け取った握手券を握りしめ、

 

麗乃ちゃんマスターに俺はなる!!!!!!!!

 

 

 

と意気込んでいたのも束の間、

 

f:id:NaaaO-nogi:20180823135943j:image

 

 

こんなお知らせがあるとは知らず、、

 

 

 

暑い、あつい、アツい ι(´Д`υ) アツィ

 

 

もう、どの言葉が的確か分からないくらい暑い。

待ってる時間がいつもより長く感じる、、

 

 

サトシどうなってんだよ。

 

 

ポケモンマスター以前に人間超越しちゃってるよ

なんで日焼けしないんだよ

ピカチュウ俺も仲間になってくれよ

タケシの料理食べてみたいよ

 

 

 

あぁ、サトシになりたい。

 

 

とか変なこと考え出しちゃうくらい暑かったので、

本当に暑さ・寒さ対策は必要

 

 

関西が初めてだよ!って人はここだけ注意かな!

 

 

あ、あと会場内にトイレがないので、そこも気をつけてください!

(おもらしなんていう形で乃木坂の歴史に刻まないでね)

 

 

行ってみて便利だったなーってとこ

 

お昼を食べるところも結構限られてて、

 

コンビニが近くにセ〇ン・フ〇ミマがあるのと、

 

飲食店がちらほらとありました

 

 

まぁ、中でも近くに某うどんチェーン店があったので

本当に助かった~~

 

 

あとは、、、ない!(笑)

現地の人でここが便利みたいなとこがあったら教えてほしいね~

 

 

 

まぁ、そんな感じで

麗乃ちゃんマスターへの道はまだまだって感じですかね

 

 

 

みなさんも「もし京都に遠征してみよっかな~~」

 

なんて思ったらぜひこのページに立ち寄ってみてください

 

 

逆に!地方のみなさんもぜひ東京へおこしやす

 

どの会場もむっちゃ広いから!

 

 

 

てな感じで、

関西弁いっさい覚えなかったらしい麗乃ちゃんにぜひ握手会で方言を教えてあげてね!!

 

 

 

 

ねぇ、ところで麗乃ちゃんマスターってなに??

 

 

 

ではでは。