まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

ライブが始まるときの「はぁーーい」の音程を教えて

皆様、こんにちは!

 

麗乃ちゃんのブログが1週間ぶりに更新されてウキウキなNaaaOです。

 

麗乃ちゃん怒涛のブログ投稿ウィーク(4月中旬あたり)

があったせいか1週間が長かったよね。

 

 

今、生きていくのには「水」より「麗乃の画像」が必要なんです、、。

 

 

一日一れの。

 

 

部屋のポスターに語りかけているあなたは私と同類です。

(キモいとか言わないで)

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:NaaaO-nogi:20180525180112j:plain

 

さて、みなさんこの画像が何か分かりますかね??

 

 

そう!今日の麗乃ちゃんもブログで書いてた「中部アンダーライブのタオル」です!

 

今日は、アンダーライブで思ったことを改めて書いていこうと思います!

 

アンダーライブとは

まず、アンダーライブとは何ぞや?という人のために簡単に!

 

アンダーライブとは

各シングルのアンダーメンバーによって開催されるライブパフォーマンスのことです。

 

アンダー(選抜を外れた人たち)はTV出演などのメディア露出も少なく、パフォーマンスを披露することが比較的少ないです。

 

そこで、「自分をアピールする場」として実験的に始まったのが「アンダーライブ」です。(諸説アリ)

 

 

最初は楽天カードとの企画イベントで始まったものでしたが、

 

 

今では寺田蘭世さんが「アンダーの概念を変える」と宣言したように

普段・またはそれ以上のライブとなっています!!

 

 

アンダーライブの魅力

  • メンバーとの距離感
  • 会場の一体感
アンダーライブの魅力は大きく2つあると感じました!
 
 
1つはメンバーとの距離感
 
一番前の席の人だと、もうメンバーは目と鼻の先
 
「こんなに近づいていいの!」っていうくらい近づけちゃいます、、!
 
 
「迫力あるダンスを近くで見たい」
「推しだけをずっと見つめていたい」
「もう触れてしまいたい、、」(絶対ダメ
 
なんて人にはたまりませんね~~
 
 
レスももらいやすいのでニヤけること間違いなしですよ~
(隣の人もきっと鼻の下伸びてるから大丈夫)
 
 
2つめは会場の一体感
 
会場が狭い分、声も響きやすいですしみんなの熱量がすごい、、!
 
 
「こんな汗のかきかた初めて!」
 
新たな世界があなたを待っています
 
 
ちなみに、麗乃ちゃんのダンス・表現力で
お亡くなりになられた方がたくさんいるので次回はぜひぜひ!
 
(アンダーライブに麗乃ちゃんがいなくなることを一番望んでるけどね!)