まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

モバメ~まとめ~

皆様、こんにちは~

 

今日は伊藤かりんさんの誕生日ですね!

 

おめでとうございます! \(^ o ^)/

 

 

ちなみに、僕の好きな将棋の駒は「角」です。(聞いてない)

 

かりんさんの好きな駒は何でしょうかね。

 

 

【目次】

  1. モバメとは
  2. 中村麗乃のモバメまとめ

 

ということで今日はそんなかりんさんとの2ショット写真も送られてくる(こともある)

「モバメ」の簡単なデータまとめをしよっかな~と思います!

 

モバメとは

乃木坂46 モバイル

乃木坂46モバイルMailページ



まぁ、簡単に言えば推しからメールが届くよ!っていうやつですね。はい。

 

文だけでなく写真なども送られてくるし、

推しのその時点での感情も分かるのでかなりおススメです。

 

ちなみに、1人に対して月額324円です。(税込み)

(お得なパックもあるらしいです!)

 

ということで簡単に(夏だから)やっちゃいます!!!

 

中村麗乃のモバメまとめ

送られてきた数(2018/05/26時点)

111(テストメール含め)

 

三期生のモバメが03/23から始まってるので

 

2か月間(約60日)で111個。

 

一日当たり2通ペース

 

こんなに送ってくれてたなんて、、。

 

目から水が出てきそうだよ。

 

画像が送られてきた数(2018/05/26時点)

35(うち自撮り画像26)

 

3件に1通(1/3)はかわいい×2麗乃ちゃんの画像が送られてきます!!

 

ほんとはここに載せたいけど料金かかってるからね。モバメって。

 

間違えてのせないように頑張ります、、。

 

あとは他のメンバーと一緒に撮ることも多いので

 

「少しでも気になってる」っていう方はぜひぜひ!!

324円なんてお菓子我慢すればなんとかなるよ

 

 

最後にこんなデータを!

麗乃以外のメンバー登場回数(文面)

3位  りりあ   (3回)

    よだちゃん

    くぼちゃん

 

2位  でんちゃん (5回)

 

1位  あやてぃー (7回)

 

麗乃以外のメンバー登場回数(画像)

3位  たまちゃん (2回)

    はづき

    れんたん

 

2位  でんちゃん (3回)

 

1位  あやてぃー (5回)

 

 

うん。

あやてぃーと仲良すぎぃ!

 

あやてぃーファンは絶対に麗乃ちゃんのモバメとりましょう

 

これからもっと先輩との写真が増えることにも期待ですね!!

 

また暇があれば違う視点でやってみよっかなって思ってます!

 

 

 

 

ではでは。