まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

三期生ファースト

皆様、こんばんは~

 

乃木中が終わると同時に訪れる月曜日に絶望を感じているNaaaOです。

(私だけじゃないはず、、!)

 

 

(ジリリリリッ)

「あー、もう朝か、、。」

「あと5分だけ、、。」

 

「今日の仕事(学校)だるいなぁ。とりあえず推しの画像見るか」

 

 

「うっひょーー。今日も頑張れるぜ!!」

 

 

みたいな方が多いと思います。(そうであれぇ)

 

 

もしくは、乃木坂の公式アプリ

「always with you(awy)」

を使って推しに起こしてもらうなんて方も多いかもしれませんね。

 

 

ただ、推しに名前を呼ばれない僕はあまり使う気にまれません。

(個人の感想です。)

 

 

 

そこで!自分的にどの曲を「目覚まし」

にしたらテンションぶち上げでいけるのかを

 

完全な主観

ランキングしてみました! 一度お試しあれ!

 

目覚ましにうってつけ曲ランキング

 

3位 僕の衝動

 

「本気を見せよう」このフレーズのみで3位にきました

 

あなたはこの1日、本気になれるか?

 

 

 

2位 三番目の風

 

テンテンテレレテレレン ッテテレテッテテンテレン

 

のリズムで起きちゃいましょう!

 

テンテンテレレテレレン

ッテテレテッテテンテレン(パチッ)

テンテンテレレテレレン

ッテテレテッテテンテレン(ムクッ)

 

「オッオッオー!!」

 

 

これであなたも三番目の風です。かね?

 

 

ここで栄えある1位!

の前に番外編

 

(番外編)AAA NextStage

 

これは個人的に好きな曲ですね

 

(私の名前に由来してるとかしてないとか)

 

 

 

ということでお待たせいたしました!

 

第1位の発表です!

 

 

1位 トキトキメキメキ

 

もうこの曲しかありません!!

 

皆さんも麗乃ちゃんが起きるタイミングで起きちゃいましょう!!

 

恋ダンスを踊って1日をトキトキメキメキなものにしちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

え、三期生の曲しかないって?

 

 

 


ネェ、コノ空ノ青サ、スガスガシイネ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。