まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

言葉にしないと伝わらないよ

皆様、こんにちは~

 

どんっ!


最近のお気に入りの写真~~

 

ピューロランドの雰囲気が麗乃に合ってるから好き!

 

 

麗乃の好きなキャラクターは「シナモン」ということで

いつかピューロランドに行ってみたいと思ってるけど

 

「何あの人、やばくない?」

 

の声が怖いので友達ができたら行ってみたいですね。

 (一人で行けなんて声きこえない)

 

 

 

 

ちなみに、私はピューロランドの住人です。

(徒歩10分くらいで行けるから)

 

 

そんなことより、

 

推しのブログが更新されたときは歓喜ですよね!!

 

 

かわいい画像がついてたときなんて、、もう、。

 

「かわいい!」

って思わずコメントしたくなりますよね

 

そして、コメントがはじかれたときの

やり場のない怒りときたら、、(伝われ)

 

 

というわけで今日は乃木坂メンバーの

コメント数ランキングをやってみたいと思います!!

 

コメント数ってファンの方の数に比例するとも言いますし、推しの立ち位置を知るためにもいいかなって思います

 

「一人の人が何回もコメントしてるじゃないか!」

「更新頻度によって変わってくるぞ!」

「そもそもそんなの関係ない!」

 

なんて声は承知のうえでござんす。

 

 

今回は最大コメント数のみでやってみます!

興味のあるかたはどうぞ!!!

 

 

乃木坂46公式ブログコメント数ランキング

*生駒ちゃんは含みません*

*三期生は個人ブログになってから*

*集計期間は今年に入ってから*

*卒業を発表している伊織・ちはるは含みません* 

 

40位 能條  356

39位 純奈  403

38位 琴子  554

37位 優里  618

37位 麗乃  618

35位 れなち 642

34位 綾乃  712

33位 みり愛 716

32位 川後  741

31位 珠美  742

30位 でん  765

29位 りりあ 812

28位 蓮加  823

27位 花奈  886

26位 まあや 894 誕生日ブログ

25位 かりん 906 誕生日ブログ

24位 井上  934

23位 玲香  1013

22位 絢音  1043

21位 蘭世  1129

20位 秋元  1222

 

ふぅ~。意外と疲れますね~~

 

では、後半!!

 


19位 葉月  1379

18位 松村  1434

17位 ひなちま1534

16位 梅澤  1537

15位 久保  1569

14位 新内  1768 誕生日ブログ

13位 もも  1811

12位 よだ  1862 誕生日ブログ

11位 わか  1971

10位 みおな 1984

9位  美月  2202

8位  生田  2275

7位  高山  2466

6位  白石  2529

5位  星野  2694 誕生日ブログ

4位  北野  2859

3位  衛藤  3764

2位  飛鳥  6543

 

1位  七瀬  7257

 

 

疲れました~~~

 

そうですね。ランキングつけてみた感想としては

 

1、人気の人たちってヤバい

2、誕生日ブログはコメント数が多い

 

やっぱり、祝福事はみんなでいわないとですね!

 

 

それにしても7000ってヤバいな

 

それでなくても他の方たちも1000は

いってるのか

 

 

麗乃推しのみなさん。

 

頑張っていきましょう!!!

 

 

そして

 

 

 

 

 

コメントは絶対にはじかれないようにしようね

 

 

 

ではでは。