まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2回目にしてここのタイトルかなり迷う

皆様、こんばんは~

 

 

友達の内々定にほっとしているNaaaOです。(一緒に仙台にイケル!)

 

 

ということで今日は「握手会」について書こうと思ったのですが、、

 

 

時間がないのでまた今度にしようと思います~

書くことがいっぱいになっちゃうからね

 

 

うん。ブログって書くの難しい、、。

ということで麗乃ちゃんのブログについて今日は紹介します!

 

麗乃ちゃんのブログの魅力

http://blog.nogizaka46.com/third/?p=2&d=201612

 出典:乃木坂46 3期生 公式ブログ

 

さて、皆さんはこの画像何の画像だか分かりますかね?

 

 

 

そうです!記念すべき麗乃ちゃんの最初のブログです!

いやぁ、もうかわいいですね。ほんと。

 

 

この頃は、中学3年生でまだまだ幼さが残りますが本当にかわいいです!

 

 

まぁ、かわいいのは大前提として、

麗乃ちゃんのブログの一番の注目すべき点は大きく2か所あります!!

 

  1. 緩いときは緩い!熱いときは熱い!
  2. 写真!全体像の写真!アップの写真!全部!!
 

 まず1.の

  1. 緩いときは緩い!熱いときは熱い!
 
これはもう麗乃ちゃんファンならみんな思ってることなのかなぁって思います
(緩いっていう言葉はもう少しいい表現がある気がする)
 
 
まぁ、ふわふわしてる?って感じです!!
このふわふわがまさに魅力の1つで、心がすごく癒されるのです。

 

 

あなたも麗乃ワールドへようこそ~って感じになりますよ。

もう、日々の些細な苛立ちなんてなくなっちゃいますよ。

麗乃ちゃんがいれば戦争なんて起こりません。

 

 

こののほほ~んとした後の「激アツモード」。

これはもう、激アツです。雲の上からスカイダイビングです。

 

 

「今の私にできることは何か」

「焦っている。壁と不安に戦っている」

「ファンのみんなを新しい世界に連れていきたい」

 

 

色んな思いや葛藤を文章や言葉で表現してくれます。

たった、16歳の少女がこんなに苦しんいる。自分と戦っている。

そう思うと僕たちも頑張ろう!一緒に戦おう!と思えてきます。

 

 

あなたがいるから僕も頑張れる。

まさに、遠くの幸せを願うシンクロニシティですね。(夜のテンションなので許して)

 

 

そして、2つめの

  • 写真!全体像の写真!アップの写真!全部!!
 
ですが、これはもう乃木坂46公式サイトからブログを直接見にいきましょう!
 
 
後悔はさせません。

 

 

乃木坂46公式サイトは↓

http://blog.nogizaka46.com/reno.nakamura/

 
ということで結構書いてしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
 
最後まで読んでくれたあなたには麗乃ちゃんの最近のブログの冒頭だけ!
 
 
どん!

http://blog.nogizaka46.com/reno.nakamura/

出典:乃木坂46 中村麗乃 公式ブログ

 

(キ、キレイ。。!、)

 

 

 

 

 

ではでは。