まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

皆様、初めまして。私はオタクです。

 

皆様、初めまして!

三度の飯と同じくらい乃木坂46が好き!

NaaaOと申します。

 

人生の夏休みがあと1年となってしまった大学生です。

 

 

 

<夢と書いて中村麗乃と読む>コンセプト

 

 さて、いきなりですが初めの挨拶で触れた通り、

 

私は「乃木坂46」というアイドルグループのファンでありまして、

日々心を癒されております。

 

 

中でも、「中村麗乃」さんがダイダイダイダイ大好きです。

 

 

この「中村麗乃」さんがブログを書こうと思ったきっかけであり、全てであります。

 

「推しの魅力をもっと色んな人に伝えたい!」

「こんなにかわいいからもっとみんなと共有したい!」

「もっと周りの麗乃ちゃん推しと関わるきっかけになりたい!」

 

「”麗乃ちゃん推しの僕たちファン”も

 中村麗乃>の魅力の1つになりたい!!」

 

 

。。。

 

「もう誰も見なくてもいいから1人でも書いてたい、、」

 

色んな思いが爆発して今、パソコンをぽちぽちしています。

 

 

 

さて、このブログを読んでくださる方は乃木オタの方が多い

と思うのであまり必要はないかもしれませんが、

 

僕の自慢の推し麗乃ちゃんのプロフィールだけさらっと書いちゃいます。

 

中村麗乃とは

中村麗乃さんは乃木坂46に所属しているアイドルです。

乃木坂46は現在、42名のアイドルがいます。(2018 5/22現在)

この42名は同じ時期に入ったわけではありません。

 

2011年発足時から現在までおおまかに三回メンバーを募集しています。

 

麗乃ちゃんは三回目のメンバー募集、つまり三期生として乃木坂46に所属しています。

 

f:id:NaaaO-nogi:20180522230008j:plain

中村麗乃乃木坂46公式プロフィール画像

 

生年月日:9月27日

血液型 :不明

星座  :てんびん座

身長  :167cm(現在は169cmとのうわさも、、?)

 

あなたはこのプロフィールを見て何を思いますか??

「かわいい感じの子だなぁ」

「身長意外と高いんだなぁ」

「血液型不明って!(笑)」

 

うんうん。どれも思いました~~。

でも、それ以上に注目してほしいのは「てんびん座」です!!

 

「てんびん座?普通じゃん」

 

 

はい。その通りです。星座としては普通ですね。

 

 

でも麗乃にとって「てんびん座」はただの星座ではありません!

座右の銘」です!!

 

そう。彼女は座右の銘は何?と聞かれて「てんびん座」答えたのです。

 

そこのあなたバカだと思わないでくださいね。

 

私が何を言いたいかといいますと

 

 

「とてもピュアだ」ということを言いたいのです。

 

 

この「ピュア」という言葉は彼女を語るうえで非常に重要なワードとなってきます。

 

 

 

と、プロフィールを見ただけで結構書いてしまいました。

 

一日中語っていられるとはこのようなことを言うのですね。

 

こんな調子でこれからのんびりやっていきたいと思います。

 

 

少しでも、中村麗乃さんの魅力を伝えられたらなと思います!

また、みなさんのお力も貸してください!

 

 

 

 ではでは。