まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

麗乃ちゃんブログ研究シリーズ!~2~

皆様、こんばんは〜

 

おーーーセプテンバー

 

 

ってことで麗乃ちゃんの誕生月ですね!めでたい!

 

 

ちなみに9月の誕生花は

 

「ダリア」らしいです~

 

f:id:NaaaO-nogi:20180907192445j:plain

参考:https://lovegreen.net/languageofflower/p36368/

 

花言葉は「栄華」「きまぐれ」だって!

 

 

花言葉って誰が決めてるんだろ~ね

 

 

と、また前書き長くなっちゃうってことで

 

 

さっそく!

 

麗乃ちゃんブログ研究シリーズやりま〜す!

 

 

前回の続き(8/4のやつ)ってことで

 

麗乃ちゃんがあげてくれる画像に誰が多く映ってるかと

最初の挨拶の言葉はどんな言葉を使ってるのか

 

の2018年バージョンを集計!

 

 

どうぞ!

 

 

麗乃ちゃんブログ登場ランキング

※2018年度集計(画像)

※複数画像も1つにカウント

 

1位 あやてぃー 

 

2位 はづき   

2位 生駒ちゃん 

 

4位 りりあ   

 

5位 れんか   3回

5位 絢音    3回

5位 ことこ   3回

5位 珠美    3回

5位 よだ    3回

 

以下、

<2回>

美月、れなち、みおな、かなりん、久保、川後

美彩、本西彩希帆さん

 

<1回>

白石、西野、井上、ちはる、かりん、まあや、らんぜ

ラストアイドル、内山愛さん、宮田愛萌さん

 

 

あやてぃーが堂々の1位!

 

モバメでもあやてぃとの2ショットが多いから

 

あやてぃ推しの方は絶対見るべきやなぁ

 

 

ブログの初めの言葉ランキング

 

1位 こんにちは(!。~)     19回

2位 みなさんこんにちは(!。~) 14回

3位 こんにちはりねずみ       2回

 

 

もうほとんどのブログがこんにちはですね~

 

 

挨拶できる人、、素敵!

 

 

もし、面白い挨拶があれば教えてあげてください!(笑)

 

 

ちなみに前の2017年度のやつと合計すると

BEST3は以下のようになりました!

 

麗乃ちゃんブログ登場ランキング(09/07時点)

1位 れんか  23

 

2位 たまみ  17

2位 あやてぃ 17

 

3位 りりあ  14

 

 

れんれのは永久不滅です!

 

って感じですかね(笑)

 

 

 

そんな2人と直接話せるチャンスが9/9の全国握手会!

 

 

2人が休憩に行って、2人と同時に話せるスぺイベがあなたに起こるかも!!

 

 

まぁ、この結果が1つでも握手会で話すネタになれば幸いです~

 

 

これからの麗乃ちゃんのブログ、更に期待っ!!

 

 

 

 

 

 

ではでは。