まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

ワンだふるな2018年にありがとう

皆様、こんばんは~

 

久しぶりの同窓会で推しを布教してきました

NaaaOです。

 

 

今年、最後のブログとなりますね。

 

 

約半年間お付き合いいただき本当にありがとうございました。

 

少しでも”楽しく”・”色々な角度から”

れのちゃんの可愛さが伝われば

 

と思い、始めたブログ。

1人でも多くの方にれのちゃんの可愛さが伝わっていたら幸いです。

 

 

ここで、2018年最後の余談を…

 

 

人は必要なときに必要な人と出会う

 

 

かの有名な橋本奈々未さんの言った言葉です。 

 

僕の2018年はこの言葉が深く響いてくるような1年だったなと思います。

 

中村麗乃さんにファンという形で出会えたこと

同じ価値観をもった仲間・友達に出会えたこと

 

 

この繋がりのおかげで

ヲタ活

プライベート

仕事

等々、前向きになれたことが多くあります。

 

 

"もし、れのちゃんを推していなかったら"

 

今の自分は存在していないし、マイナスの意味でどうなっていたのだろうと強く思います。

 

 

れのちゃんを推していなかったら

2018年はここまで楽しくはなかった

 

はっきり言えます。

 

全ては”れのちゃんを応援しはじめたこと”から始まったんです。

 

 

僕にはれのちゃんが必要だったんです。

 

 

そして

 

これからも当分、れのちゃんが必要です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いがあれば別れもあります。

橋本奈々未さんの言葉も別れの場で生まれた言葉です。

 

 

これから先、自分達も推しもどうなるか分かりません。必要な人だって、変わっていくものです。

 

 

だけど、ずっと関わり続ける人。

つまり、必要であり続ける人だっているわけです。

 

 

乃木坂46にいる間はお互い必要な・確かな存在になれたら…。なんて

 

 

2019年は1ファンとしてそこに少しでも近づけられるような年にしたいなと!

 

 

このブログでももっと多くの方にれのちゃんを知ってもらえるよう記事を書いていきたいと思います!

 

 

どうか引き続き

夢と書いて中村麗乃と読む

をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

ではでは。良いお年を!