まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

D'ont think! Feel it!は考え続けた先にあるものだと思う。そう、モバメだって意味を考え続けるからこそ自然と分かるようになるのだ。とか言ってみる。

皆さん、お久しぶりです~

 

この前、試験で死券を作り出してしまいました。NaaaO(ナオ)です。

ごめんなさい。

 

9/27   個握

10/8   全握

10/13 個握

10/21 個握

10/27 個握

10/28 乃木恋リアイベ

 

 

気づいたら~握手会~

 

 

って感じで

1週間に1回、麗乃ちゃんに会ってた

という事実に気づいて驚愕なうです。

 

 

11月、麗乃ちゃんに会うイベントないけど

果たして生きていけるのだろうか、、

 

麗乃ちゃん不足で干からびてしまうんじゃないだろうか、、

 

 

あれ?

目の前に麗乃ちゃんが見えrr、、

 

 

、、

 

 

 

 

 

 

そうだ!ブログも更新してるし

なんだったらモバメも送ってくれるはず!

 

昔に比べて麗乃ちゃんのモバメって増えた気がするけど。。?

 

 

というわけで調べてみました!!

 

麗乃ちゃんモバメ送信回数

3月 13回(3/23からスタート)

4月 60回

5月 42回

6月 37回

7月 30回

8月 35回

9月 27回

10月  64回

 

合計 308回

麗乃ちゃん画像送信回数

3月 5  回(自撮り3回)

4月 22回(自撮り18回)

5月 8  回(自撮り6回)

6月 10回(自撮り7回)

7月 1  回(自撮り0回)

8月 16回(自撮り4回)

9月 6  回(自撮り5回)

10月  8  回(自撮り4回)

 

合計  76回(自撮り47回)

 

 

9月に27回の送信数とか狙ってるでしょ

(絶対そんなことない)

 

 

自撮りが送られる(贈られる)平均は

5日に1回だけど、

この1回がやばいんだなもう。

 

 

1回とってみればわかる。

とったことある人はわかるはず。

画像が送られてきたときの感じはね。

 

 

うん

あの~よくあるじゃん。

あのあれだよ。Twitterででてくるあれ。

 

 

 

 

 

f:id:NaaaO-nogi:20181031010922j:plain

 

ばななたべたい

 

 

 

 

 

 

れのかわいい

 

 

 

 

 

 

ほらね。一緒じゃない?

 

 

え、違う?

 

うそ。俺だけ?

 

 

まぁね。

人間は考える葦である」とも言うからね。

 

 

考え続けられることこそが人間の証みたいなとこあるからね。

 

理性だって考え続けてるからこそあるわけだし

 

 

僕だって立派な大人ですかr、、

 

 

 

 

 

 

 

れのかわいい

れのたべt。

 

 

 

 

ちょtt

りせいたmちたいんで

うちゅうはなぜそんざいするのか

れのはなぜこんなにかわいいのか

かんがえつづけてきます

 

 

 

ではでは。