まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

シナモロール王国民になりたい【復刻版】

皆様、こんにちは!

NaaaOです!

 

    「乃木坂好きなんです~~」

 

N 「え、ほんとですかっ!!! 誰推しですか?」

 

  「○○ですかね~」

 

N 「あ、○○ですね~○○はあれが有名で、~~~」

 

   「あ、そこまでは知らないっす」

 

 

 

 

この現象に誰か名前をつけて

 

 

はい。こんなことはおいといて、、

 

 

今日、3/6はシナモンくんの誕生日!!

 

おめでとう!!、!

 

というわけで、れのちゃん大好き「シナモロール」について紹介しようかなって思います(・∀・) 

 

 

推しが好きなものは僕たちもすきだからネッ

(軽い宗教観)

 

 

ちなみに、

f:id:NaaaO-nogi:20180602002551j:plain

 

 

コレジャナイよ

 

 

 

 

この子だよ

 

 

 

 

シナモロールはシナモンのことじゃない?

 

まず、「シナモロール」が何を指すのかを知っていますか?

 

 

「シナモロール」とは

2001年にサンリオのデザイナーの奥村心雪氏によって生み出されたシリーズの1つで、「シナモロール王国」に住む仲間たちの中の1匹が「シナモン」なのです。

出典:https://www.sanrio.co.jp/special/cinnamon/15th/profile/

 

 

つまり、シナモン≠シナモロールではないのです!!

(自分は=だと思ってた)

 

 

そして、このシナモロール王国の主人公が「シナモン」です!

 

 

「シナモン」の名前は、くるんと巻かれたしっぽが「シナモンロール」のように見えることからつけられたとのことです!

 

 

 

あ、シナモンロールは無関係ってわけじゃないのね 

 

 

ちなみに、シナモンくんは

白い子犬の男の子で

「カフェ・シナモン」の看板犬

 

特技は耳をパタパタ動かして空を飛ぶことです

 

 

 

 

麗乃ちゃんのサイリウムカラーにぴったりです~

 

 

シナモンくんの声

さて!

ある程度、シナモンの基礎知識がついたところで

 

 

 

麗乃ちゃんが言ってた「声」を聞いてみましょう!!!

(今回のメイン)

 

 

出典:www.youtube.com

 

 

ふぁ~~~~~~~~~~~~~

 

 

いやされる~~~~~~~~~~

 

 

こころが

 

 

浄化されていく~~~~~~~

 

 

やっぱりシナモンはかわいいですね!!

 

純粋な気持ちを思い出させてくれる。。 

 

シナモンくん。。ありがとう。。

 

最後に

シナモンロールの間違えさえなければあなたもシナモロール王国民です!たぶん!(適当)

 

 

最後に、

シナモンくんの詳細を紹介してお別れです!!

 

f:id:NaaaO-nogi:20190306185502j:image

出典:https://www.puroland.jp/character/cinnamon/

 

 

そーらーをじゆうにとーびたーいなーー

 

 

 

 

ではでは。