まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

2019年もう2週間経ってました

皆様、こんにちは~

 

正月休みでなぜか2㎏痩せたNaaaOです。

 

今年も何卒宜しくお願い致します。!

 

 

「あれ、ブログの更新遅くない??」

 

 

うんうん。

もう2019年が始まって2週間たちましたもんね。

れのちゃんの舞台も始まりますもんね。

 

 

。。。

 

 

ごめんなさい!!

僕の年明けは、先日(1/14)に行われた個別握手会なんです!

 

 

皆さん、あけましておめでとうございます!!!!!

 

 

(⌒ ω ⌒)

精一杯の笑顔

 

 

 

さて、話は変わりまして、

"夢と書いて中村麗乃と読む"

 

今年は少し方向性を変えたいなと思いまして。

 

というのも、

現在、管理人NaaaOがTwitterで更新のツイートをしているのもあってか、多くのれのちゃんファンの方に読んでもらっています。

 

合計のPV数はなんと3500を超えています

 

こんな拙い文章なのに…。

れのちゃんの力は偉大です。

 

しかし!!

 

れのちゃんファン以外の方にももっと読んでもらいたい!!

別の形を通してれのちゃんの魅力を伝えたい!!

 

 

そこで

 

れのちゃん以外のコンテンツを用意していきたいと思ってます!

 

違うジャンルの記事を書くことで、れのちゃんを全く知らない人にもこのブログを読んでもらいたいのです!

 

 

 具体的にこれを書く!

って決めないでどんどん書いていこうと思います。

 

おおまかなカテゴリはメニュー欄を作ったので、、。

まぁ、そんな感じです!

  

道のりは長いですが、、 

 

改めて、今年も何卒宜しくお願い致します!!

 

 

そして

今年も楽しむぞ~~~~~~

 

 

まずは舞台!

逆転裁判!!!!!!!!!

 

Agreeeeeeeeeee!!

(異議なし!!)

 

 

あ、ちなみにイノシシの鳴き声は「フゴッ」らしいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。