まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

クリスマスにも口笛を

あぁ、今夜はいつもより月が綺麗だなぁ

 

皆さま、こんばんは。NaaaOです。

 

 

先日、21stシングル "ジコチューでいこう!" 

の全国握手会 in 大阪に行ってきました!

 

さっそく

感想をつらつらと書きたいと思います。

 

 

 

 

まず、最初の感想としては、 

 

人多すぎじゃね

 

人口密度でいったら夢の国より多かったんじゃないかな

 

 

(あ、握手会場も夢の国か、、)

 

 

人が多すぎて、

 

・西野七瀬さん複数枚出しレーン

・西野七瀬さん1枚出しレーン

・ミニライブレーン

・西野七瀬さん以外のメンバーとの握手レーン

 

の4つに分かれて列が作り出されていました

 

 

僕は9時くらいから

”西野七瀬さん以外のメンバーとの握手レーン”

に並んで14時前あたりにれのちゃんたちと握手できました!!

 

 

握手会にいって握手したことがある人なら分かると思うんですけど、

たとえ何時間並んだとしても、

「推しに会える!!」

って思ったら自然と待てちゃうんですよね

 

会えたときの感動 > 並んだ疲れ

 

的な感じで。

 

 

まぁ、この思いがあるからこそ

1日前から握手会待機列ができちゃうんですよね、、

 

 

僕の衝動、発動しちゃうわけです

 

本気を見せるのは他の面で推しのためになるようなことに向けたいですね(´ - `)

 

 

さてさて、

こっからは麗乃ちゃんたちとの握手の感想!

 

 

今回の21st、僕はフル参戦したのですが、

8月の京都個握、

さらに言えば1月の握手会のときに比べて

 

 

本当に綺麗になったなぁ

 

 

と思いました。素直に。

(いや、誰だよとかいうツッコミは ✖ )

 

隣のレーンからも

「れのちゃんってむっちゃかわいくない?」

「反応よさそうだよねぇ」

 

といった声がちらほらと聞こえてきました。

 

 

彼女の努力が確実に身を結びはじめている。

 

 

なんだか、いろんな思いが胸にこみあげてくる瞬間でした。

 

 

実際に握手してみても疲れを見せることなく、常に笑顔で対応してくれました!!

 

しかも、ずっと立ちっぱなし!!

(僕の見た・聞いた限りでは)

 

素直に尊敬。

僕も頑張ろう

と思わせてくれる。

これからも応援し続けたいと心から思える握手でした。

 

 

と、

この1年の麗乃ちゃんへの思いを書き始めたら止まらないのでまた別でつらつらします

(多分キモくなる)

 

 

隣にいたりりあちゃんもすごくかわいかったです!!

真剣な眼差しでこっちを見つめてくれるので握手おすすめです!

 

 

さすがは、れのちゃんが心から信頼できる相手なんだなぁと

 

 

星野みなみさんとの握手も楽しみにしていましたが、

体調が回復されることをお祈りしています!

 

 

 

 

 

 

あー今夜は月が綺麗だなぁ

綺麗な満月

 

 

どこからだろう

遠吠え(?)が聞こえてくる、、

 

 

 

 

 

ではでは。