まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

握手会における祝花の贈り方!

皆様、こんばんは~

 

NaaaOです。

 

握手会等でお花をよく見ますよね!!

 

こんなようなお花です!

 

f:id:NaaaO-nogi:20190125010215j:plain

 

 

”お花を出す”ことで普段の感謝の気持ちを表すことができますし、メンバーによってはブログ等にお花が載ることもあります!

 

そこで今日は

 

「祝花を出してみたい!!」

 

という方に向けて

僕の今まで出したお花と

祝花の出し方を紹介したいなと思います!!

 

 

 

祝花の出し方

 

まず、あなたが出したい祝花をイメージしましょう。

 

スタンド花?

アレジメント?

バルーン??

 

ある程度決まったら、それぞれのイメージに沿ってサイトを選択しましょう!!

 

僕はこのサイトを使っています!

 

スタンド花

・花助

https://www.hanasuke.jp/

 

アレンジメント

・バルーンギフトドットコム

https://balloon-gift.com/

 

バルーン花

・親切なお花屋さん

http://www.seika.bz/

 

これらのサイトは生花店と僕たちをつなげてくれる仲介のサイトだと思ってください。

 

 

サイトを選択したらあとは、

自分のイメージしたお花を中心に選択してもいいですし、お金を中心に考えてもいいです!!

 

とにかく自分の理想に近いものを選択しましょう!!

 

 

f:id:NaaaO-nogi:20190226232330p:plain

引用:開店、公演、コンサートに贈る 花助の豪華な御祝いスタンド花 15000円



 

選択したら

お花の色や札の内容など細やかな指示を選択・記載する画面に移ります。

 

ここで大方のイメージを伝え、注文します!

 

 

注文したのち、サイトの運営者のほうから細かい内容の確認等の電話が必ずかかってきます!!

 

ここでずれの無いように自分のイメージをしっかりと伝えましょう!

 

ちなみに、細かい色を指定する場合

時期によって用意できない場合があるのでこの電話でしっかりと確認しましょう!!

 

 

自分が握手会で祝花を出すときに気を付ける点はこちらです

 

・発着は当日の午前9時になるようにお願いする

・お花の色の指定がある場合、2週間前までには注文する

・バルーン等が自分のイメージしているものがあるか確認する

・札の内容は文字量が多くならないようにする

 

あとはほとんどサイト側がやってくれるので当日を待つだけになります!!

 

お金の払い方はクレジットカードからコンビニ払いまで数種類あります。

 

 

これだけ書きましたが要するに

 

 

分からないことがあったら即質問!

 

 

これが大切だと思います!

 

 

 

今まで出した祝花

 

今まで出したお花を載せますので少しでも参考にしていただければと思います!

 

f:id:NaaaO-nogi:20190226235050j:plain

 

 

f:id:NaaaO-nogi:20190226235207j:plain

 

 

f:id:NaaaO-nogi:20190226235311j:plain

 

 

f:id:NaaaO-nogi:20190226235341j:plain

 

 

f:id:NaaaO-nogi:20190226235414j:plain

 

 

f:id:NaaaO-nogi:20190226235435j:plain

 

 

f:id:NaaaO-nogi:20190226235501j:plain

 

 

数人で出したお花等もあります!!

 

数人で出せば一人分のお金も心配いらなくなりますし、豪華なものも出しやすいのでぜひ出してみてください!

 

まとめ

 

サイトで注文するだけでほとんどサイト側が要領よくやってくれます!!

 

「感謝の気持ちを伝えたい!」

 

その思いだけで祝花は出すことができます!

 

ぜひ、推しに自分の思いを表現してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

ではでは。