まよいのちはれ

まよいのちはれ

迷えるあなたに癒しと解決案を…。

このブログについてのお知らせ

皆様、こんばんは。

 

 

このブログの管理人NaaaO(ナオ)と申します。

 

夢と書いて中村麗乃と読む

 

ブログを書きはじめて、半年が経ちました。

 

 

こんなにもブログが続いたのは読んでくださる皆様のおかげ。

また、中村麗乃さんのおかげです。

 

 

本当に感謝いたします。

 

 

さて、この度 夢と書いて中村麗乃と読む ですが

 

ブログのタイトルを変更いたします。

 

"まよいのちはれ"

 

これからこのブログタイトルになります。

 

 

理由は主に1点。

・ブログを本格的に運営していきたい

 

先日の記事にも少し記載した通り、”中村麗乃”さんの魅力を知らない人に広めるためにはより多くの入り口を作る必要があります。

そのためには、題材を増やして多くの人に見てもらえるようなブログにしたいと思い始めました。その過程で、肖像権・パブリシティ権的に芸能人の名前を使うのはいただけないということです。

 

------------------------------

 

いつかれのちゃんがブログに書いた言葉。

 

”色々な世界につれていってあげるね”

 

れのちゃんの夢を応援したい。

僕の夢(誰にも言ってない)をのせられる。

その思いをこめて

夢と書いて中村麗乃と読む

と表現しました。

 

この思いは変わりません。

 

れのちゃんの夢・目標が決まりつつある中、

僕たちがその思いを手助けできるよう。

僕はこのブログを1つの形として応援できたらなと引き続き思っています。

 

 

というわけで

 

まよいのちはれ

 

皆様の迷いを晴らすようなブログになるよう。

真宵役を演じたあとのれのちゃんのこの先が晴れやかになるような応援ができるよう。

 

精進いたします。

何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ではでは。